« 今日は金曜日 | トップページ | 塩釜 »

2011年5月 3日 (火)

ハードでした(^_^;)

朝6時出発 今日は、水曜どうでしょうなみの旅です。下調べもなく、行く途中アイホンで調べながら
那須高原に!旦那の仕事に便乗して、行って来ました。5時間かかり、西那須塩原インターおりると、すぐ観光地 道沿いには、レストラン、カフェ、雑貨、牧場、そして、那須サファリパーク 、別荘と!
観光で成り立ってる町でした。う~ん せっかく来たのに 日帰りか~ 今度は娘と一泊で来たい!まずは、蕎麦を食べ旦那の仕事を終わらせる。そして、那須岳を見ながら那須湯本へ!温泉に入る。
小鹿の湯 乳白色の湯 木造の薄暗い感じが、また
いい感じでした。ゆっくり、つかり疲れを取る。本当サイクリングなんかしたい~ とにかく、びっしり店が立ち並び 少しも飽きなかった!さて帰り道は、会津若松 会津若松城で花見 満開の桜と城
素晴らしかった~ 今年の花見も、完璧でした。
ここから、喜多方でらーめんを食べ米沢ー山形ー酒田 喜多方らーめんは、口コミNo.I の店行きましたが。四回行ってますが、正直 まだうまいとこに、あたっていません(>_<)残念 家に着いたのが、午前零時でした。めちゃハードでしたが、たいした疲れもなく、うちら年いってますが、まだまだやれます(^-^) 連休走りに走ります。キャンピングカー
欲しい~
1304348959356.jpg

1304348971552.jpg

1304348981083.jpg

1304348986156.jpg

1304348996269.jpg

|

« 今日は金曜日 | トップページ | 塩釜 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398555/39840857

この記事へのトラックバック一覧です: ハードでした(^_^;):

« 今日は金曜日 | トップページ | 塩釜 »