« 顔がヤバイ | トップページ | 大井沢 »

2011年5月 5日 (木)

やっぱり(^_^;)

やはり、じんましん!朝イチで、休日診療に行き診察 薬をもらい、早速飲む。まだかゆい、顔の腫れは少し引きましたが!顔が麻痺してる感じです。7日 ライブなので、早く治したい。しかしながら、
家の事も終わりで、旦那も家いるとなると、買い物がてらドライブに!伊達メガネをかけ出かける。さあ、何処に行くか!羽黒に行く事にした。初詣で凄く混んでて、諦めたので~ 久しぶりの羽黒山だった。県外ナンバーばかり、やっと観光客戻って来てるんだな~と思いました。三山に早く地震がおさまり、早く復興出来るようお願いして来ました。境内には、大雪がまだ残っていました。それから、買い物をして、大山の陶芸家の中村さんに、遊びに行き
東京の友達の結婚祝いに、マグカップを購入。写真撮って来るの忘れた(>_<) 素焼きに下の部分に、ブロンズが入ったカップ。使ううちに、素焼き部分が、色が変わるらしい。凄く気に入りました。
それから、加茂から湯の浜通り家に帰って来ました。家が嫌いな訳でなく、とにかく、ヒッピーの血が騒ぐのです。皆さんは、どんな連休楽しんでますか~ 私は、今月は、最後のライブ詰まっているので、遊べるのは、この連休だけです。6日は、夜営業します。9日からは、通常営業しますので、お茶しに来て下さい。お待ちしています(^-^)
1304522089206.jpg

1304522106202.jpg

1304522113229.jpg

|

« 顔がヤバイ | トップページ | 大井沢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398555/39864907

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり(^_^;):

« 顔がヤバイ | トップページ | 大井沢 »