« お陰様で(^-^) | トップページ | 5月20日 »

2011年5月19日 (木)

やってます(^-^)

毎日行ってますよ~ まず朝食を食べてから、トレーニングセンターへ! 30分歩き,30分自転車,後はマシーン使い筋トレ ざっと一時間半
今日で一週間! みんな、スタイルいいんだよね~
デブは、私だけ(>_<) 一週間に三回が,いいらしい!いつまで,続けられるか!高砂に,またツッコミ入れらない様にしないと(^_^;) マジで、何一つ変わってないし~ まあ、気長に、一年やる!そして、またこんな時間!又しても、水曜どうでしょうを見ながら、書いています。旅行きて~ 朝井君から、ベトナム編DVD借りて見たけど、最後泣けた~
久しぶり泣きました。なんでも、始まりがあり、そして、終わりがある! 人生楽しまないとね~
六月なったら、旅行きます。 (^-^)

|

« お陰様で(^-^) | トップページ | 5月20日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398555/40043289

この記事へのトラックバック一覧です: やってます(^-^):

« お陰様で(^-^) | トップページ | 5月20日 »