« 今日は金曜日 | トップページ | やってます(^-^) »

2011年5月19日 (木)

お陰様で(^-^)

五月末日でFLAVORは閉めて,壊して壁ごとミッシェルに,引っ越しの予定でしたが!なんと,ギリギリで,買い手がつきまして!店取り壊さず,引き渡す事になりました。フライデーズの酒井さんが,
オーナーになります。息子のように,付き合って来た彼に買ってもらい,感無量であります。店名はHOPEだそうです。カリスマケンタ君は,誰からでも愛される,人気者です。きっと,きっと,酒田盛り上げてくれると思っています。皆さん,HOPEをよろしくお願いします。やはり,世代交代です。
若者が,やるべきで,私は引退です。残念ながら,悲しい気持ち全くありません(>_<) 正直、半分鬱状態でした~ 店やっていくのが,しんどかったです。これで,開放される!後、三回のライブで、おしまいです。消えてなくなりたい!って気持ちです。ほんと、すいません(>_<) とにかく、私はどうでもいい!ケンタを、HOPEをよろしくお願いします。彼なら出来る(^-^)

|

« 今日は金曜日 | トップページ | やってます(^-^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Twitterと酒井さんのブログを読んで知っていましたが、おばちゃんじきじきに書かれると実感わきますね!
あの場所が残ることは俺にとってすごく嬉しいことです。
きっとflavorに関わった多くの方が同じように思ってるはずです!

投稿: 竜真 | 2011年5月19日 (木) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398555/40042999

この記事へのトラックバック一覧です: お陰様で(^-^):

« 今日は金曜日 | トップページ | やってます(^-^) »