« 4月8日 | トップページ | 4月22日金曜日 »

2011年4月17日 (日)

春らしくなりましたね~

家事を済ませ、今日は一人で遊ぶ事にしました。まずは、桜の蕾を見ながら一時間のお散歩!毎日続ける事は、何でも大変です。σ(^_^;) そして鶴岡 こまぎの湯で、たっぷり温泉楽しみました。さあ、次は
どこ行こうか~ 綺麗な春の月山を見ながら、車を走らせた。羽黒から藤島 チーズケーキ屋 いづみやへ!久しぶりの美味しいチーズケーキが食べられる(^-^) ここのは、絶品です。美味しいですよ~
車は好きです。いつも、旅に出たい願望でいっぱいです。一種の病気ですσ(^_^;) 早く仕事リタイアして、毎日旅したいです。水曜どうでしょうしたいです。産直で、夕食の買い出しをするのも、楽しみの一つです。酒田に着き,五月二十五日で店を閉める
ねこ屋さんで、お買い物 ペンダントヘッド 洋服を買いました。閉店セールやっているので、是非行ってみて下さい。フレーバーは、最後を迎え、ミッシェルは新しく生まれ変わる。本当にこの何年間
思い続けていた事が、固まるのです。また 商売上手くいくか、分かりませんが!私の最後の仕事が始まる!ゆっくり、楽しくやっていきます。皆さん、よろしくお願いします。そして、今日の最後 は、TSUTAYA 本当に久しぶりに行きました。DVD借りて来ました。明日も歩きます。桜はもうすぐです。どんな事があっても、また桜は咲く 自然は、美しく,素晴らしい しかし、牙をむく現実もある。人間は小さい 大河の一滴です。 誰でも、明日の命は分かりません!大切にしましょう。
一日一生
1303049444145.jpg

1303049463999.jpg

1303049470040.jpg

|

« 4月8日 | トップページ | 4月22日金曜日 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おばちゃん!GWに帰るのですが遊びに行ってもいいですか(^o^)/?

投稿: 拓朗 | 2011年4月18日 (月) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398555/39649659

この記事へのトラックバック一覧です: 春らしくなりましたね~:

« 4月8日 | トップページ | 4月22日金曜日 »