« 小さな進歩 | トップページ | 今日は金曜日 »

2011年4月25日 (月)

桜咲く

今日は旦那と、春探し!酒田は桜ほぼ満開になりましたね!まだまだ、明るい気持ちになれませんが、
桜を見る事で、少し前向きになれます。自然はとにかく、凄いです。今日は、高速で西川ー白鷹ー長井へ!同じく桜咲いていると思い、向かいました。
1200年の長井久保桜を見に行きました。なんと、内陸はまだ(>_<) 早かった!咲いていませんでした。お昼は長井 丸万がお勧め ここは、食べ放題 1100円 絶対お得です。大根汁で食べる喉越しのいいそばです。普通の板蕎麦は、900円です。なんか、変な天気で、天気雨 そのせいか、虹が出ていて、綺麗でした。産直で、今晩の食材を購入 そして、白鷹パレス松風 高台の入浴施設です。なんと300円 安い!ガラス張りで、白鷹長井、最上川が見渡せる。最高の景色でした。露天風呂、サウナあり、オマケにマッサージタダ! 癒されました。白鷹鮎やな場には、川に沢山の鯉のぼり
春だな~って感じます。やはり、今年の大雪で、桜も遅れていました。オススメが、もう一つ 朝日町の産直に、リンコ一個半で作る 丸ごとリンコジュース 凄く美味しいです。なんと地震の自粛で、いつも 凄い人なのに、全然いない!お店の人も、困り果ていました。皆さん、友達 家族 恋人達
ドライブ行きましょう。まだまだ、山形も知らないとこ、沢山あります。山形最高
1303659715553.jpg

1303659736482.jpg

|

« 小さな進歩 | トップページ | 今日は金曜日 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398555/39742063

この記事へのトラックバック一覧です: 桜咲く:

« 小さな進歩 | トップページ | 今日は金曜日 »