« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月26日 (土)

今日は土曜日

今日は、また冬に逆戻りですね~ この雪ですが、夜8時開店します。カレーもありますよ~
よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月25日 (金)

気のゆるみ

火曜日、天気も良く娘も仕事休み!臨時休業
山形へ 天気最高真っ白な鳥海山、月山眺めながら、楽しくドライブ!温泉は、どさゆさ
黒沢温泉ゆさ 二回目でしたが、天気いいせいか
蔵王目の前で、いい感じでリラックスしました(^○^) そして、国際ホテルバイキングで、たらふく食べ、さあ天童腰掛け庵に行く予定でした。地下駐車場 から出る時に、ぼんやりしてました~ 後ろのデカイコンクリートの柱に激突してしまいました。後ろガラス、全部割れた~ やってしまった(>_<) さてどうする!保険屋さん電話、となりが山交バスターミナルだったので、バスで帰って来ました。雪の時は、とにかく事故起こさないよう気をつかってましたが、春で気がゆるみました~
もう笑うしかないσ(^_^;) 柱で良かったって思うしかありません!安全運転やらねば!
今日また寒くなりましたが、皆さんも気をつけて下さいね!さあ 今日は金曜日!寒いし、今日は誰も来ないかな~ でも毎週誰か来てくれてます。有難いです(^○^) 今日の牛すじカレーは、いい感じです。まあ売れない時は、我が家の明日のメニューになる訳です。笑 お時間ある方
楽しく飲み話ししましょう。お待ちしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2月25日 金曜日

今日は金曜日夜 8時開店します。牛すじカレー
あります。よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月19日 (土)

2月19日土曜日

今日は昼夜開店 お昼から開ける予定でしたが、13時開店します。夜もやります。今日のメニューは、スンドゥブチゲです。カレーもありますよ~ お時間ある方、顔見ながら語らいましょう(^○^) 今日は、呑むぞ~ 私がσ(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月18日 (金)

牛すじカレーあります。

今日は、今からカレー作ります。是非ご賞味あれ(^○^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月17日 (木)

2月18日 19日

雪もなくなり、春近しって感じですが!いやいや、もう一回くらいど~んと降りそうですね!日曜日 また温泉に行こうと思っています。二月はすぐ終わってしまう!三月 また別れの時が、やって来ます。卒業 みんな巣立って行きます。
酒田に残る若者、本当に少ない!仕事もないしね~ 残念です。三月は卒業ライブ、企画も入り久々頑張らないと(^○^) そろそろ、活動の時がやって来ます。ゆっくりと確実に楽しく仕事して行きます。明日は金曜日 夜BAR やります。まだまだ、宣伝してないので、人は来ませんが、地道に宣伝して行きます。土曜日も昼夜
開けます。誰も来なくても、開けておきます。お時間ある方、是非来て下さい。コーヒー
歓迎です。古着も見に来たい方、是非どうぞ!
夜12時までやってる古着屋もいいかな~って思いました。今まで、洋服全部片付けてましたが、出しておきます。土曜日ライブ、飲みの予約入っている時は休みます。で!基本金曜日だけです。ブログ見て下さい。お手数かけ申し訳ありませんσ(^_^;) よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月14日 (月)

やっぱり、いい(^○^)

冬眠の毎日を送っていますが、やる事山の様にあり、忙しく あっという間に、一日終わります。時間が足りない!やりたい事だらけです。
昨日は6バンドこなして来ました。リハからライブ終了まで、7時間です。気合入れて仕事してます。みんないいライブが出来る様心がけてます。一人で全てやる、バンドの要望音のバランスは、みんな私の責任なんです。バンド全て違うので、覚えなければならない!いい頭の体操になります。終わると、緊張感が安らぎに!あ~終わった~ バンドも同じだと思います。この時期 卒業ライブで、使って頂き感謝です。
みんな楽しくライブ終わり、昨日はバンドみんなで記念撮影(^○^) みんな青春の一ページに、
flavorがある!みんないい顔で記念撮影してました。やってて、良かった~って思う瞬間です。
こんなおばさんで!音響の勉強した訳でもない!たいした店でもないのに、みんなに使ってもらい、楽しんでもらい、みんなの記憶に残る店になれて、嬉しいです。バンド少なくなりましたが、初心忘れず 続けられる限り頑張っていきます。しかし、ゆっくり 楽しみながら!人生短くなると、寝るのが、もったいない!時間を有効に使う、これが目標です。三月は沢山ライブ入りました。仕事も、遊びも やりますよ~
四月東京楽しみ~(^○^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月11日 (金)

大変申し訳ありません(>_<)

8時まで帰れません(>_<) 申し訳ありません!
今日はお休み致します。明日は日中はお昼から開けます。夜は予約のためお休み致します。
また、来週金曜日よろしくお願いします。明日お時間有りましたら、お茶しに来て下さい。
お待ちしています。(^_^) 今日夜来る予定の方いらっしゃいましたら、メール下さい。9時頃は帰ってると、思います。σ(^_^;)よろしく、お願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は金曜日!

一週間早いですね~ 金曜日 日中は休んでいます。急用ありまして、夜開ける予定ですが!8時まてには、帰れると思いますが、また、ブログに書きます。申し訳ありません(>_<)よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 6日 (日)

な、な、なんと~XXX

今日は天気良かったですね~ 久々の遠出して来ました(^_^) 今日は鳴子に決め、丁度お昼赤倉
おおう牧場で蕎麦食べました。つなぎなしの、蕎麦粉100 そのため、短いコシがない(T . T)
しかし、香り高く味は良かったです。皆好み違うので~ そして、鳴子滝の湯です。温泉神社からお湯を引いて、太い木をくり抜き
そこを流れる、湯船に落ちる。それが、打たせ湯になる!名湯であります。湯船は大きい方は、無色透明湯の花が、浮かぶ 源泉掛け流し!もう一つの小さい湯船は、色はコバルトブルー ぬる湯、お湯は上級でした。この共同浴場
こんなに、いい湯が150円です。オススメです(^_^) そして、あら伊達な道の駅で買い物
滝の湯では、ただつかるだけなので~ 体を洗いたい、そこで温泉のハシゴ 帰り道、赤倉温泉に!そこで、な、な、なんと~ 凄い人と遭遇してしまいました。誰かというとo(^▽^)o
あのカエラの旦那 瑛太です~ 旅館に入る時駐車場ですれ違う!目があった、 あれ~似てる
いや、こんな田舎に~ でも間違いない!そんなうちに、車に乗ってしまった!旅館に入って確認したら、間違いなかった~ 撮影に来てたらしい、これからも撮影あるらしく、旅館の名前
はNGです。カッコ良かったですo(^▽^)o
やっぱり、オーラあるね~ 27歳か~ 若い
めちゃラッキーでした。 今年も温泉行くぞ~
4月は、東京決定しました。京都も行きたい!いや、目標 ウオーキング、京都です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 5日 (土)

今日は土曜日(^_^)

昨日は、いつものメンバープラス、女子参加で!楽しく飲めました(^_^) 来て頂き感謝です。今日は土曜日、 ライブもなく暇なので~
昼夜、店開けます。しかしながら、来ない様なら閉めますσ(^_^;) 気まぐれで、申し訳ありません!来る人メール下さい。夜は、一度6時30で閉めて、8時から開けます。お時間有りましたら、お茶でも大歓迎(^_^) 遊びに来て下さい。よろしく

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年2月 4日 (金)

2月4日金曜日

遅くなり申し訳ありません(>_<) 今日8時から開店します。あまり来ないようなら、閉めますσ(^_^;) よろしく
今日はチキンクリーム煮です(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »