« 癒し | トップページ | 塩釜 »

2010年11月30日 (火)

そうでもない!

今日喫茶で、昨日のblogの話ししたら、結構 家族と仲良し、母ちゃんと買物行く事もあるらしい!我が家も喧嘩もするが、結構仲良しだ!男子は照れもあるのかもね!
人それぞれ、みんな同じじゃない 色々な家族あるからね〜 ノンタン、私が癒しか〜 ありがとう。もっと癒してやるからね〜
今日、mixi見たと言う人来たよ!昔来てくれてた人なんだけど!今度やり方教えてねsmile オバサンついて行けないですdespair そんな、オバサンも遂にアイホン注文して来た。来たらノンタン教えて下さいね〜 この前 平田のFUN−Kメンズの洋服 カフェの店に行って来ました。マックスバリューの迎え、ログハウスのオシャレな店でした。こだわりの洋服が並んでて、2階はコーヒーが飲める、メチャオシャレでした。私も気に入った物を見つけ、購入して来ました。アメカジって感じ!シルバーアクセ、ブーツも有り 男子行って見てね〜 ミッシェル 何もこだわっていないdespair ケントの友達、おばちゃん 怖いって言ってたらしい!おっかないのかもね〜 口悪いからな〜 これから、優しくしないとね!反省smile みんな優しくするから、来てね〜

|

« 癒し | トップページ | 塩釜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

iPhone仲間ですねー(^^)

投稿: りゅーま | 2010年11月30日 (火) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒し | トップページ | 塩釜 »