« 10月29日30日 | トップページ | メモ帳 »

2010年11月 3日 (水)

11月3日

この文化の日は、必ず旅に出てます。今日は栗駒山 雪降ってました〜 天気も良くなかった。山の温泉は11月初めで閉鎖になるところが、沢山あります。10月31日は銀山温泉 瀧見館 銀山温泉に行った事ある人は分かると思いますが、駐車場に置いてから坂下ったところが、大正 昭和の建物と、ガス塔が雰囲気有り 温泉入らなくても、足湯 お土産屋なんか覗くのもいいですよ!瀧見館は駐車場のところから右に上っていく 静かな温泉宿 日帰りは600円 大きくはないが、露天風呂が目の前は紅葉と、眼下には 瀧と!最高でした。その日は蕎麦祭りやってて 美味しかったconfident 今日は、悪天候の中 宮城県は天気予報 晴れを信じ鳴子方面に!鳴子峽は、もの凄い人 天気悪くても沢山の人が、紅葉楽しんでいました。私は花山温泉 温湯温泉に行って来ましたが、イマイチ!その場所は 地震でもの凄い被害にあった場所で、いたるところ 復旧工事が行われてました。私が行こうと思ったところも、地震にやられてました。残念despair 花山宮城県から秋田 湯沢に抜け 青沢越え帰ってきました。山形−宮城−秋田 と3県 ぐるっと回って来た訳です。この活動的と言うか、走り屋というか!そうやって遊ぶほど、家に帰ってからガーと、一気に家の事やる。この充実感!そして 明日もやるぞ〜という気になる。今年も冬 冬眠の季節です。後は近場で遊び冬は、ゆっくり 家という生活してます。今年の冬はどうやって楽しむか、思案中smile

|

« 10月29日30日 | トップページ | メモ帳 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月29日30日 | トップページ | メモ帳 »