« 紅葉狩り | トップページ | 11月12日13日 »

2010年11月12日 (金)

あれから、30年

綾小路キミマロじゃあないよ!月日のたつのは、早い!ジョンレノンが死んで30年だそうだ!私が結婚したのはジョンが死んだ次の年です。皆さん若い時は、ほんの一瞬ですね!結婚して子供が生まれ、子育て、親を送りいつのまにか、56歳 子供達も巣立ち!30年あっという間です。THE BEATLESが、私の人生変えてくれ、今後の道筋作ってくれたのも、THE BEATLESでした。この頃CD聴く事もなくなりましたが、テレビで流れれば、自然と口ずさめる!13歳から聴き夢中だったから〜 道筋決まれば、時々ぶれる事はあれ、直進すればいい!今年は散々ぶれまくりました。いつまで、店やれるか?お金にもなってない、趣味道楽か!しかしながら私にとって、ファッションと音楽は切っても、切れない物!年だから〜とか、ぶれました!歳はとっても、心を歳とらせるかは、自分の心の持ち方!若い人と張り合うのでなく、自然に自分らしく ジョンに導いてもらった道筋を、進んで行くしかないかと!頑張らないで、続けて行こうかと!皆さん 一日 一日大切に!皆 歳をとり、老いていきます。時間は大切に!人生短いですよ〜 毎日 何かやりたい!趣味ある人は幸せですね!私はマジ 日本一周が夢です。日本中のジャズ喫茶や温泉巡りたい!外国に行った事ないんですよ〜 今は皆さん行ってますね〜 そう、若い時 行ける時行くべきです。皆さん 好奇心忘れずに!これ無くなったら、おしまいです。色々な事に好奇心持ち、挑戦し、人生楽しみましょうconfident 小さい事でも、楽しくするのは自分次第ですね〜 私も何歳になっても、やったるで〜smile


|

« 紅葉狩り | トップページ | 11月12日13日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も大体、13〜14歳ぐらいの頃、ビートルズにハマりましたdeliciousheart01オバチャンほど詳しくは無いですが、好きですcoldsweats01shine
小学校では確か、掃除の音楽が、メロディーだけでしたがビートルズでしたdeliciousそれぐらい、ビートルズの音楽は世界的に、日常生活の中に溢れているんだなーと思うと、改めて凄いバンドなんだなと感じますshine

今、カラオケに行くとビートルズの沢山の曲がビートルズの映像付きで歌えますよcoldsweats01!!!オバチャン、カラオケは行かないって行っていたけど、是非是非!!!deliciousdashdash

投稿: 歩 | 2010年11月12日 (金) 18時50分

訂正ですsweat02:
『行っていたけど』⇒『言っていたけど』でしたwobbly変換間違いですsweat02失礼しましたcoldsweats02sweat02

投稿: 歩 | 2010年11月12日 (金) 18時52分

いい日記だ!元気でたよ〜!

投稿: ケント | 2010年11月15日 (月) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅葉狩り | トップページ | 11月12日13日 »