« 11月26日27日 | トップページ | 癒し »

2010年11月27日 (土)

スッギー

只今 金曜日夜の部 終わり 一人Whisky飲んでます。見もしないTVかけて、飲んでます。この2日間 楽しかった〜 東京から杉ちゃん帰って来て〜 お茶したり、ご飯食べたり〜 ドライブしたり〜 楽しかった 酒飲みたかったね〜
今度は、帰って来た時 必ず飲もうね〜 今日は、いつものメンバーでしたが、楽しく飲めて、良かったです。みんな、仲良く みんな、ハッピーにな〜れ!高砂から文面 めちゃめちゃ!って言われたけど、酔っ払ってるし〜 そういう時、書いてます〜 めちゃめちゃで、すいません!酒飲むとコントロール出来なくなる!人間性出るっていうか!ヤバイですね!とにかく、みんな 人それぞれconfident 意見違うけど、話しして、なんぼ!です。みんな 語りましょう!お陰様で、私は毎日ハッピーです。息子や娘に囲まれて!みんなと酒飲めて、ハッピーです。
そして、みんなハッピーになれる事を、いつも 願ってます。そして一人になると、息子のタケシの事ばかり、考えています。愛してるぜheart01 もちろん!子供達が一番大切な、母です。こんなに、飲んじゃって!ごめんなさい!杉ちゃん 酒田いいよ〜 帰って来い〜 とにかく!ミッシェル夜の部 楽しいよ〜 今日は酒作り方下手くそすぎ〜と、言われてしまいました。 本当の子供は3人ですが、それ以外の子供達沢山いますが、大切な宝物です。面白くない酒田なんて、言わせない!酒田が楽しいんです。楽しくするのは、自分次第です。みんな時間大切に!いつまでも、若くないぞ〜 年とるといい感じに、力抜いて 自然体で、いける〜 歳とるのも、いいよ〜 もう2時です。高砂 ケント ちゃんと、家に帰れるか!? 小林君よろしく!

|

« 11月26日27日 | トップページ | 癒し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

週末はひさびさお邪魔して~
かなりリフレッシュできだっけよ!
今度は夜も行きたい!


ゴーコンに。(笑)


投稿: こっちのタケシ | 2010年11月28日 (日) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月26日27日 | トップページ | 癒し »