« 店やってて | トップページ | あれから、30年 »

2010年11月 7日 (日)

紅葉狩り

今週は走りに走りました〜 今日は、白鷹町のどか村 山間の茅葺き農家再築した泊まれるし、陶芸 和紙作りも出来る。そこで、蕎麦祭りあり 漬物 煮物 蕎麦食べ放題に行って来ました。30分待ち 新蕎麦味わいました。少し太麺 固め 2枚半食べました。私は細麺が好きです。でも、がっちり 食べました〜 高速に乗ったので、帰りは小国 新潟関川通り帰って来ました。同じ道は通らない!紅葉は、月山 朝日 飯豊山 頂上は雪化粧 その下が紅葉で、今日は天気もいいし綺麗だった〜 出だし遅かったせいで、飯豊山荘で温泉と思っていたけど、時間が遅くなり 今日は新潟 関川道の駅 温泉 ゆ〜むに入って来ました。ジャグジーに浸かりぱなし、ハーブがネットに入れられ ジャグジーに入ってて、いい臭い!癒されました。旅の楽しみは地場の物を食べ買い物をする。いつも、その地域のワンカップ買い 家帰ってから呑む!今日もにごり酒買い 今飲んでいます。後飯豊道の駅で!飯豊牛入り コロッケ 1個180円も購入。小国に農家カフェ出来きました。ソフトクリーム 凄く美味しかったconfident 紅葉はもうすぐ終わり、遂に冬到来ですね!タイヤも取り替えないとね!冬眠です。お客も来ないしね〜 しかし、冬は冬なりに楽しまないと!やる事は山ほどある!時間が足りない もっと欲しい!ハンドメイド ニットキャップ 2個目売れたconfident 今注文来て編んでいます。刺繍もしたい!真言宗も勉強したい!後はやっぱり 冬は日本酒!そして 近場の温泉だな〜 忘れてた!三瀬 琴平荘 ラーメンを忘れてはいけない!吹雪でも行く 冬しかやってないので、冬の楽しみの一つです。庄内のラーメンで一番好きです。こってりがいいな〜 味卵 柔らかくて美味しいdelicious 大食いさんは、かえ玉 100円 一杯目食べ始めたら注文すれば、食べ終わる頃 もう一個 スープに入れてもらえるよ!お昼は一時間待ちになるので、11時か1時過ぎがいい! 美味しいです。冬の日本海見ながら!あったかいラーメン!
近くの温海温泉か湯田川温泉に入って来るのもいいですよ!今年は実家に一度しか帰ってない!雪降る前 一度墓参り行かないと〜 今週日曜日は東京からバンド来るし、金曜 BAR 土曜は予約飲み 忙しいな〜 酒飲みながらのブログは長いね〜 結構 見てくれてるみたいで!ありがとうconfident 今度アルト ぶっ壊れたら、いすゞのタビト 旅人 買う予定!軽のキャンピングカーです。それ買ったら、ライブは出来ないな〜 土日旅行だ〜 しかし、当分それは、出来ないな!さて また1時です。今日も充実した一日でした。紅葉の中 SWINGGirlの フラワー長井線 電車 可愛かった!また夢の中で見よ

|

« 店やってて | トップページ | あれから、30年 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 店やってて | トップページ | あれから、30年 »