« 11月5日、6日 | トップページ | 紅葉狩り »

2010年11月 6日 (土)

店やってて

ミッシェルやって16年、FLAVORやって10年!なんか不思議です。3人子供育て主婦やってた頃 自分が16年も店やるなんて想像もしていなかった!このまま主婦やってるか、水道屋の事務やってるかしか 浮かばなかった!全ては縁ですね〜 これまで、凄い数の人との絡みあった!勢いで店やった自分も恐ろしい!みんなから助けてもらい、毎日楽しく店やらせてもらってます。私はつくづく、人に恵まれ、家族に恵まれ!ここまで来ました。お金じゃない、ハートだよね!BARも人あまり来なくても、全然平気 カウンターで飲みながら、みんなで楽しく語り合える!幸せです。これで、休みは温泉行ければ 最高です。高砂から まずは、目標を一番上に書き、それに到達するための20項目!つまり努力目標を書き上げ、邁進する!そして、目標に到達する!私のこれからの目標は何か!う〜ん いかに、かっこよく死ぬか!だな〜 100歳までロックするか!100歳まで店やるか!もう志村ケンの、もしこんな店があったらの状態になる!笑 100歳までは生きられなくても!生き方かっこいい〜 憧れます。ただ今 午前1時30 店終わってから飲むと、こんな時間になります。タバコ吸いたいです。しかし、吸いません!癌になったら吸います。笑 いかに最後 楽しい人生でした〜と言って死にたい!これが、目標です。で!20 あげるとなると〜 う〜ん もっと精神を高めたい!やっぱ 仏教か!音楽か!健康か!ボランティアか!難しい!今から考えます。 気楽になるがままに,が いいのかな!? やり抜く極めるかな!? 高砂から、また 面倒くせぇんだろ〜と言われかも知れないけど!気楽に時間かけて、死ぬ事考えます。只今午前2時になろうとしてますが、まだ 眠くならず 池田君オススメのラムコーク飲んでますが、変わった味です。しかし ヤミツキになるかも!寝るのが、もったいない!飲み終わったら寝ます。今はバカ息子のタケシの事だけが、心配!な母です。飲み終わりました!寝ます

|

« 11月5日、6日 | トップページ | 紅葉狩り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月5日、6日 | トップページ | 紅葉狩り »