« 10月8日9日 | トップページ | Maniacなお風呂 »

2010年10月14日 (木)

作ってみました〜

のんたん ありがとうconfident 二人で色々話し合い、ミッシェル昼用 、夜用の名刺作りました。なかなか、カッコ良く出来ました。これから、3年宣伝して やっとお客様来る!その位かかります。何でも、3年だね〜 私の最終の仕事の形が、出来て来ました。ゆっくりと、宣伝して、じわりじわりと、お客様来てもらうよう、努力していきます。しかし、この頃思うのですが、ミッシェルにお茶しに来る人は、一人で来る人がほとんどです。みんな、夜勤とかで 友達と休みなかなか、合わない!ブックオフで立ち読みして〜 彼女いれば、三川ジャスコ行く〜 今日は彼女と二人で来てくれたけど〜 ほとんど、御一人様です。暇な人 ミッシェルのババアが、お待ちしてます。楽しく話ししましょう。ミッシェルは11月から コーヒー400円 ポイントカード作りました。10ポイント貯まるとシホンケーキ プレゼントします。夜のポイントカードは、1000円で 1ポイント 10ポイントで、1ドリンク プレゼントです。大した サービスでありませんがsweat02 夜はコーヒーポイントは付きません!悪しからずdespair ジュースでも1ポイント 昼は付けますよ〜 ミッシェルは、古着、おばさんアウトレット、喫茶、夜はカフェ、そして ハンドメイドです。パワーストーンアクセサリー 50本近く作り完売しまして!また 20本新作作りました。2本売れました〜 ミッシェルのタグ付きで、ブランド作りました。ちょい売れて調子こきました。いまでは、おばちゃん、デザイナーです。ニットキャップ作り タグ付けてだしたら、今日売れました〜confident 自分の作品売れる、嬉しいです。もう 今年の冬は編み物頑張ってみます。新しい方向が見えて来た〜 今度は何作ろうかな〜 私の他に、4人 出しますが、男物が欲しいな! 革細工も置きたい!誰かいませんか〜 やはり、個性的で何処にも、売ってない物置きたいです。果たし何歳までやれるか!FLAVORは辞めたいです。誰か買って下さい。やりたい方 電話下さいconfident ミッシェルは、私が若い時 入り浸ってた用な、ROCK喫茶 BAR、JAZZ喫茶 BARをやりたい!いや、やる やってやる!そんな気持ちで、目標立てました。この頃 低迷気 やる気なく、ウツ状態から、やっと目標決まり、やる気出て来ました〜 やはり、人間目標持たないと駄目だね〜 皆さん 病は気からですよ〜 小さい事でも目標作ると、テンション上がって来ます。やってみてね!いつかは、リタイアしてヒッピーになり、日本一周の旅に出る!旅先で野垂れ死にする!これが最終目標です。私は好きな事やれて幸せです。マジ次何やろうかな〜

|

« 10月8日9日 | トップページ | Maniacなお風呂 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ポイントカード、いいですねdelicious!新たな出航が出来たようで、私もなんだかワクワクしますlovelyheart04次回行くの、楽しみにしています♪shine

投稿: 歩 | 2010年10月15日 (金) 06時30分

どもー(o‘ω‘o)
出来上がるとやっぱり嬉しいですね♪どんどんPRに使って下さい!何百枚でもまた刷りますので★
で、また気付いた事があれば教えて下さいね(υ‘ω‘υ)

ニットキャップ、既製品にない感じがかっこよかったです★
タグもいい感じ!

投稿: のんたん。笑 | 2010年10月15日 (金) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月8日9日 | トップページ | Maniacなお風呂 »