« 10月15日16日 | トップページ | またしても! »

2010年10月16日 (土)

ぱっとしない日

今日はどんしゃん祭りですね〜 なんか、朝からぱっとしない!乗らない あまりこうゆう事ないんですが!よく 考えてみたら、昨日 クッタカと小林君と呑んだから!ウィスキー 何杯呑んだか!少し残ったかな〜 久々 クッタカと話しして、楽しかった〜 昔思いだした! また 来ての〜 今日もやるけど、タバコ吸わない分 お酒飲むようになったなdespair また 太る〜 今日は、誰も来ない感じ!今日は一日 あくびしていた。疲れてるのかな〜 日中は買い物 明日ライブなので、店掃除して お祭りも見ても仕方ないかな〜 明日はフリマ見に行こう。店の宣伝して来る! 時間あるので、鶴岡に行く 寺に行ったけど!これまた ぱっとせずsweat02ジャスコとかは、土曜日なので、凄い人に決まってる。やっぱ 店開ければ良かったかな!しかし、乗らなかった〜 こんな日あるよね! テレビ 見たいから、編み物しながら ワンセグで見るか〜 どちらかと言うと!一日 ビッチシ 予定入って 濃く生きてるから、今日みたいな日は納得いかない!体ついて来なくなったな〜 明日は朝起きたら、温泉行って フリマ行って〜、ご飯の用意して ライブする! いつも、リハーサルの時 体がだるくって!でも、始まると緊張するからか、びしっと来る! もう こんな生活10年やったんだな〜って思う。いつまで、やれるか!8時だ〜 開店します

|

« 10月15日16日 | トップページ | またしても! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おばちゃんブランド!いいね〜。冬、また行きますね〜。

投稿: ケント | 2010年10月19日 (火) 04時06分

またいきますよ~scissors

投稿: くたか | 2010年10月21日 (木) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月15日16日 | トップページ | またしても! »