« FLAVOR10周年 | トップページ | 10月8日9日 »

2010年10月 3日 (日)

蕎麦

毎週毎週 温泉三昧 こんなに、楽しい事はない!冬は冬眠です。まずは、雪降るまでは行きます。10月はお陰様でライブも入り、有り難いです。先週は蔵王に行きましたが、今日は赤倉温泉です。その前に今日は蕎麦が食べたい!赤倉温泉に近い、最上 前森高原 皆さん調べて行ってみて下さい。はらっ葉 そば処ここは、上手い!肘折温泉の寿屋も上手いけど!はらっ葉さんは、板そば 700円 お新香、切り干し大根、天ぷら、板そばで700円安い!しかし ちょい少ない!大盛り1000円がオススメです。香りもいいし、めんつゆも、上手い!ここ前森高原は、動物もいて馬にも乗れる、BBQも出来る!小さい子供さんいたら、連れていくべし!はらっ葉そばは、閉まるのも早い、無くなれば終わりで、今日は 13時で終わりました。注意 そして、赤倉温泉三之じょう旅館に行きました。アンティークな感じのいい旅館で、ぬるめのお湯にゆっくり浸かりました〜 帰りは、尾花沢に抜け 旬のキノコを買い、すき焼きして食べました〜 今日もいい日でした。宝くじ当たったら、毎日旅したいな〜 まずは、買わないとねsweat02

|

« FLAVOR10周年 | トップページ | 10月8日9日 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FLAVOR10周年 | トップページ | 10月8日9日 »