« Maniacなお風呂 | トップページ | ぱっとしない日 »

2010年10月15日 (金)

10月15日16日

カフェ 15日16日 営業します。いつから、カフェに!?と思ってる方 夜喫茶多いに歓迎です。代行代大変出しね〜 是非お茶しに来て下さい。そして 女性お一人様 歓迎です。お待ちしています!まあ お客様 少ないですよ〜 なんせ、宣伝はこれからです。今 テレビのデカイの買って、ミュージックDVDかけたり、サッカーで盛り上がったりしたいな〜 DVDないし、スカパーでも いいかな?古いの見たいな〜 ピンクフロイドとか 誰か頂戴!これから、DVDも集めないとね!買います。進化していきます〜 車は裏の本間機材 駐車場に置いて下さい。是非 夜もミッシェルのババアが、お待ちしています〜

|

« Maniacなお風呂 | トップページ | ぱっとしない日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Maniacなお風呂 | トップページ | ぱっとしない日 »