« 湯野浜龍の湯 | トップページ | FLAVOR10周年 »

2010年10月 1日 (金)

10月1日

今日10月1日 夜営業致します。いっきに、秋が深まり 夜は寒い 毛布が必要になりましたね〜 朝も起きたくないですね〜
BAR ミッシェルは、お客様はなかなか、来ませんが!地道に口コミして、整えて行きます。お酒ももちろん、いいのですが、夜仕事帰りにお茶してもらうように、コーヒー看板を購入したいです。代行代高いしね〜 深夜喫茶って感じも、いいかと!メニューもただ今 検討製作中です。明日はFLAVOR 10周年記念で、東京からハードコアバンド、3バンド呼び 盛り上がります。明日はミッシェル 昼夜 休みます。日曜は色付いた山に、行きます。紅葉ですね〜 一番いい季節になります。紅葉と温泉たまりませんsmile では、お時間有りましたら、ミッシェルにどうぞ〜

|

« 湯野浜龍の湯 | トップページ | FLAVOR10周年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明日のライヴ、楽しみですcoldsweats01heart04風邪、なかなか長引いているので、多分隅っこでひそかに聴くかたちになりそうですが…‥仕事で何かと苛々しがちなので、気分転換になればいいなあと思いますlovely

投稿: 歩 | 2010年10月 1日 (金) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 湯野浜龍の湯 | トップページ | FLAVOR10周年 »