« またしても! | トップページ | 10月22日23日 »

2010年10月21日 (木)

食べ放題

昨日はサボリました〜 天気はとても良く、まだ 紅葉は早いけど!気持ち良くドライブ出来ました。娘と秋田ジャスコに買い物!金浦から高速に乗り、岩城から秋田空港まで 400円が、高速無料化で 秋田空港まで、タダconfident 1時間30くらいで、着きました。早速娘のミニタリーコート探し気に入り購入!私はブーツ ジャケット買いました。そして、いつものイタリアン食べ放題の店 タケオキクチの前 いつも、美味しくないと言いつつ行ってしまう。今回も、色々食べたいだけの欲求で行きました。しかし、昨日はみんな 美味しかった〜 サラダ、パスタ、ピザ、スープ、カレー、ケーキ、アイスクリーム、など!パスタだけでも5種類は並ぶ!子供の時のお子様ランチの楽しい気分になる!実際 そんな 食べられる訳ないし、色々な味楽しめるだけ! 皿にテンコ盛り!もう食べられない!最後は気持ち悪くなるdespair これじゃあ〜 痩せる訳ないな〜 しかし、夜ご飯は少しだけ食べた!人間 腹だけは減るね〜 昼あんなに、食べたのに〜 みんなも、秋田ジャスコに行ったら、挑戦してみて下さい!

|

« またしても! | トップページ | 10月22日23日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398555/37324155

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ放題:

« またしても! | トップページ | 10月22日23日 »