« 作ってみました〜 | トップページ | 10月15日16日 »

2010年10月14日 (木)

Maniacなお風呂

いや別に変な意味でなく!私は温泉大好き〜 みんな 結構blog見てくれてるみたいで、ありがとうございます。そこで、今回は共同浴場 教えます。まずは、鶴岡 湯田川温泉共同浴場 2ヶ所あります。そのチケットは、温泉に雑貨屋っていうか、お土産屋さんがあります。温泉街の真ん中あたりあります。その店に入って行き、おばさんいるので、お風呂入りたい事を言うとお風呂まで、連れていってくれて鍵開けてくれます。帰りは中から開けます!200円です。9時頃行くと清掃中の為 また、別の風呂に案内してくれます。シャンプーもボディーシャンプーもドライヤーもありません!シャワーもないので、お風呂から 桶で掬い体洗う事!こんな感じですが、高級旅館と同じお湯! 湯田川のお湯は柔らかくて、温度も調度いい!しかし 脱衣所はあまり綺麗でない!でも、私は朝一番で行きます。ちと遠いけどね〜 もう一つ、綺麗で安い!これが、湯野浜 宮島やホテル前、湯野浜共同浴場 今年7月 新しくなりました。綺麗です!200円 やはり、何もありません!全部持って行って下さい。ところが、熱いです。長湯が出来ないのが、残念!熱いの好きな人なら いいよ〜 外から裸 丸見えですが〜 200円はいい!冬の寒い時はいいと思います。お風呂は色々考え事も出来るし、リラックス出来る!みんな 温泉行って下さい。今度は温海温泉の共同浴場行ってみます。やはり、何もない地元の人が入ります。でも朝一番は、誰も入っていません!気楽で一番です。また 行ったら書きますね〜

|

« 作ってみました〜 | トップページ | 10月15日16日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作ってみました〜 | トップページ | 10月15日16日 »