« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月29日 (金)

10月29日30日

今日は20時開店します。明日はライブの為お休みです。よろしくお願いします。コーヒー歓迎 待ってますconfident

| | コメント (2)

2010年10月22日 (金)

10月22日23日

カフェバー ミッシェル 今日 明日 やります。是非来て下さい。待ってま〜す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月21日 (木)

食べ放題

昨日はサボリました〜 天気はとても良く、まだ 紅葉は早いけど!気持ち良くドライブ出来ました。娘と秋田ジャスコに買い物!金浦から高速に乗り、岩城から秋田空港まで 400円が、高速無料化で 秋田空港まで、タダconfident 1時間30くらいで、着きました。早速娘のミニタリーコート探し気に入り購入!私はブーツ ジャケット買いました。そして、いつものイタリアン食べ放題の店 タケオキクチの前 いつも、美味しくないと言いつつ行ってしまう。今回も、色々食べたいだけの欲求で行きました。しかし、昨日はみんな 美味しかった〜 サラダ、パスタ、ピザ、スープ、カレー、ケーキ、アイスクリーム、など!パスタだけでも5種類は並ぶ!子供の時のお子様ランチの楽しい気分になる!実際 そんな 食べられる訳ないし、色々な味楽しめるだけ! 皿にテンコ盛り!もう食べられない!最後は気持ち悪くなるdespair これじゃあ〜 痩せる訳ないな〜 しかし、夜ご飯は少しだけ食べた!人間 腹だけは減るね〜 昼あんなに、食べたのに〜 みんなも、秋田ジャスコに行ったら、挑戦してみて下さい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またしても!

今日は夜ご飯後 少し寝てしまい、こんな時間まで起きています。嬉しい事が一つ!またしても!当店 合コンで出会い 入籍に至りましたconfident Yちゃん おめでとう おばちゃんも、嬉しいです。婚姻届の証人になったのは、これで2回め、緊張しました〜 末永く お幸せにheart01 仲良くやって下さい。

| | コメント (1)

2010年10月16日 (土)

ぱっとしない日

今日はどんしゃん祭りですね〜 なんか、朝からぱっとしない!乗らない あまりこうゆう事ないんですが!よく 考えてみたら、昨日 クッタカと小林君と呑んだから!ウィスキー 何杯呑んだか!少し残ったかな〜 久々 クッタカと話しして、楽しかった〜 昔思いだした! また 来ての〜 今日もやるけど、タバコ吸わない分 お酒飲むようになったなdespair また 太る〜 今日は、誰も来ない感じ!今日は一日 あくびしていた。疲れてるのかな〜 日中は買い物 明日ライブなので、店掃除して お祭りも見ても仕方ないかな〜 明日はフリマ見に行こう。店の宣伝して来る! 時間あるので、鶴岡に行く 寺に行ったけど!これまた ぱっとせずsweat02ジャスコとかは、土曜日なので、凄い人に決まってる。やっぱ 店開ければ良かったかな!しかし、乗らなかった〜 こんな日あるよね! テレビ 見たいから、編み物しながら ワンセグで見るか〜 どちらかと言うと!一日 ビッチシ 予定入って 濃く生きてるから、今日みたいな日は納得いかない!体ついて来なくなったな〜 明日は朝起きたら、温泉行って フリマ行って〜、ご飯の用意して ライブする! いつも、リハーサルの時 体がだるくって!でも、始まると緊張するからか、びしっと来る! もう こんな生活10年やったんだな〜って思う。いつまで、やれるか!8時だ〜 開店します

| | コメント (2)

2010年10月15日 (金)

10月15日16日

カフェ 15日16日 営業します。いつから、カフェに!?と思ってる方 夜喫茶多いに歓迎です。代行代大変出しね〜 是非お茶しに来て下さい。そして 女性お一人様 歓迎です。お待ちしています!まあ お客様 少ないですよ〜 なんせ、宣伝はこれからです。今 テレビのデカイの買って、ミュージックDVDかけたり、サッカーで盛り上がったりしたいな〜 DVDないし、スカパーでも いいかな?古いの見たいな〜 ピンクフロイドとか 誰か頂戴!これから、DVDも集めないとね!買います。進化していきます〜 車は裏の本間機材 駐車場に置いて下さい。是非 夜もミッシェルのババアが、お待ちしています〜

| | コメント (0)

2010年10月14日 (木)

Maniacなお風呂

いや別に変な意味でなく!私は温泉大好き〜 みんな 結構blog見てくれてるみたいで、ありがとうございます。そこで、今回は共同浴場 教えます。まずは、鶴岡 湯田川温泉共同浴場 2ヶ所あります。そのチケットは、温泉に雑貨屋っていうか、お土産屋さんがあります。温泉街の真ん中あたりあります。その店に入って行き、おばさんいるので、お風呂入りたい事を言うとお風呂まで、連れていってくれて鍵開けてくれます。帰りは中から開けます!200円です。9時頃行くと清掃中の為 また、別の風呂に案内してくれます。シャンプーもボディーシャンプーもドライヤーもありません!シャワーもないので、お風呂から 桶で掬い体洗う事!こんな感じですが、高級旅館と同じお湯! 湯田川のお湯は柔らかくて、温度も調度いい!しかし 脱衣所はあまり綺麗でない!でも、私は朝一番で行きます。ちと遠いけどね〜 もう一つ、綺麗で安い!これが、湯野浜 宮島やホテル前、湯野浜共同浴場 今年7月 新しくなりました。綺麗です!200円 やはり、何もありません!全部持って行って下さい。ところが、熱いです。長湯が出来ないのが、残念!熱いの好きな人なら いいよ〜 外から裸 丸見えですが〜 200円はいい!冬の寒い時はいいと思います。お風呂は色々考え事も出来るし、リラックス出来る!みんな 温泉行って下さい。今度は温海温泉の共同浴場行ってみます。やはり、何もない地元の人が入ります。でも朝一番は、誰も入っていません!気楽で一番です。また 行ったら書きますね〜

| | コメント (0)

作ってみました〜

のんたん ありがとうconfident 二人で色々話し合い、ミッシェル昼用 、夜用の名刺作りました。なかなか、カッコ良く出来ました。これから、3年宣伝して やっとお客様来る!その位かかります。何でも、3年だね〜 私の最終の仕事の形が、出来て来ました。ゆっくりと、宣伝して、じわりじわりと、お客様来てもらうよう、努力していきます。しかし、この頃思うのですが、ミッシェルにお茶しに来る人は、一人で来る人がほとんどです。みんな、夜勤とかで 友達と休みなかなか、合わない!ブックオフで立ち読みして〜 彼女いれば、三川ジャスコ行く〜 今日は彼女と二人で来てくれたけど〜 ほとんど、御一人様です。暇な人 ミッシェルのババアが、お待ちしてます。楽しく話ししましょう。ミッシェルは11月から コーヒー400円 ポイントカード作りました。10ポイント貯まるとシホンケーキ プレゼントします。夜のポイントカードは、1000円で 1ポイント 10ポイントで、1ドリンク プレゼントです。大した サービスでありませんがsweat02 夜はコーヒーポイントは付きません!悪しからずdespair ジュースでも1ポイント 昼は付けますよ〜 ミッシェルは、古着、おばさんアウトレット、喫茶、夜はカフェ、そして ハンドメイドです。パワーストーンアクセサリー 50本近く作り完売しまして!また 20本新作作りました。2本売れました〜 ミッシェルのタグ付きで、ブランド作りました。ちょい売れて調子こきました。いまでは、おばちゃん、デザイナーです。ニットキャップ作り タグ付けてだしたら、今日売れました〜confident 自分の作品売れる、嬉しいです。もう 今年の冬は編み物頑張ってみます。新しい方向が見えて来た〜 今度は何作ろうかな〜 私の他に、4人 出しますが、男物が欲しいな! 革細工も置きたい!誰かいませんか〜 やはり、個性的で何処にも、売ってない物置きたいです。果たし何歳までやれるか!FLAVORは辞めたいです。誰か買って下さい。やりたい方 電話下さいconfident ミッシェルは、私が若い時 入り浸ってた用な、ROCK喫茶 BAR、JAZZ喫茶 BARをやりたい!いや、やる やってやる!そんな気持ちで、目標立てました。この頃 低迷気 やる気なく、ウツ状態から、やっと目標決まり、やる気出て来ました〜 やはり、人間目標持たないと駄目だね〜 皆さん 病は気からですよ〜 小さい事でも目標作ると、テンション上がって来ます。やってみてね!いつかは、リタイアしてヒッピーになり、日本一周の旅に出る!旅先で野垂れ死にする!これが最終目標です。私は好きな事やれて幸せです。マジ次何やろうかな〜

| | コメント (2)

2010年10月 8日 (金)

10月8日9日

8日 9日 ミッシェル 夜やります。よろしくお願いします
20時オープン

| | コメント (0)

2010年10月 3日 (日)

蕎麦

毎週毎週 温泉三昧 こんなに、楽しい事はない!冬は冬眠です。まずは、雪降るまでは行きます。10月はお陰様でライブも入り、有り難いです。先週は蔵王に行きましたが、今日は赤倉温泉です。その前に今日は蕎麦が食べたい!赤倉温泉に近い、最上 前森高原 皆さん調べて行ってみて下さい。はらっ葉 そば処ここは、上手い!肘折温泉の寿屋も上手いけど!はらっ葉さんは、板そば 700円 お新香、切り干し大根、天ぷら、板そばで700円安い!しかし ちょい少ない!大盛り1000円がオススメです。香りもいいし、めんつゆも、上手い!ここ前森高原は、動物もいて馬にも乗れる、BBQも出来る!小さい子供さんいたら、連れていくべし!はらっ葉そばは、閉まるのも早い、無くなれば終わりで、今日は 13時で終わりました。注意 そして、赤倉温泉三之じょう旅館に行きました。アンティークな感じのいい旅館で、ぬるめのお湯にゆっくり浸かりました〜 帰りは、尾花沢に抜け 旬のキノコを買い、すき焼きして食べました〜 今日もいい日でした。宝くじ当たったら、毎日旅したいな〜 まずは、買わないとねsweat02

| | コメント (0)

FLAVOR10周年

FLAVOR10周年になりました〜 土曜日 東京から3バンドハードコアバンド呼び、店 ぶっ壊れるほど、暴れ盛り上がりました〜 来てくれたお客様、ありがとうございました。私は10年夢中でやって来たので、凄く早かった〜 燃え尽きた感あります。辞めたい、辞めたいの連発で、FLAVOR 11月で辞める噂飛び交いました〜 実際リハーサル始まる前のけだるさ!ハンパないんです。ところが、ライブ始まると緊張感か、頭すかっとなり集中して仕事出来ます。まだやれるか、もう無理か!これは、自分の気持ち次第です。お金じゃない、好きだからやってる!しかし綺麗事ばかり、言ってられない!なかなか、店やっていくの大変です。赤字なら辞めないと!でもみんな、楽しんでる姿見ると、辞められないとも思う!揺れ動きます。今はやれるところまで、やるしかない!と思ってます。みなさん!ライブ以外でも貸しますよ〜 よろしくお願いします。

| | コメント (1)

2010年10月 1日 (金)

10月1日

今日10月1日 夜営業致します。いっきに、秋が深まり 夜は寒い 毛布が必要になりましたね〜 朝も起きたくないですね〜
BAR ミッシェルは、お客様はなかなか、来ませんが!地道に口コミして、整えて行きます。お酒ももちろん、いいのですが、夜仕事帰りにお茶してもらうように、コーヒー看板を購入したいです。代行代高いしね〜 深夜喫茶って感じも、いいかと!メニューもただ今 検討製作中です。明日はFLAVOR 10周年記念で、東京からハードコアバンド、3バンド呼び 盛り上がります。明日はミッシェル 昼夜 休みます。日曜は色付いた山に、行きます。紅葉ですね〜 一番いい季節になります。紅葉と温泉たまりませんsmile では、お時間有りましたら、ミッシェルにどうぞ〜

| | コメント (1)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »