« 10月1日 | トップページ | 蕎麦 »

2010年10月 3日 (日)

FLAVOR10周年

FLAVOR10周年になりました〜 土曜日 東京から3バンドハードコアバンド呼び、店 ぶっ壊れるほど、暴れ盛り上がりました〜 来てくれたお客様、ありがとうございました。私は10年夢中でやって来たので、凄く早かった〜 燃え尽きた感あります。辞めたい、辞めたいの連発で、FLAVOR 11月で辞める噂飛び交いました〜 実際リハーサル始まる前のけだるさ!ハンパないんです。ところが、ライブ始まると緊張感か、頭すかっとなり集中して仕事出来ます。まだやれるか、もう無理か!これは、自分の気持ち次第です。お金じゃない、好きだからやってる!しかし綺麗事ばかり、言ってられない!なかなか、店やっていくの大変です。赤字なら辞めないと!でもみんな、楽しんでる姿見ると、辞められないとも思う!揺れ動きます。今はやれるところまで、やるしかない!と思ってます。みなさん!ライブ以外でも貸しますよ〜 よろしくお願いします。

|

« 10月1日 | トップページ | 蕎麦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めてだったけど、本当に楽しかったですよーlovely

妹と妹の友達も、おとなしく観ていましたが、2人ともかなり気に入ってたみたいですcoldsweats01heart04本当にdelicious

投稿: 歩 | 2010年10月 3日 (日) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月1日 | トップページ | 蕎麦 »