« BARミッシェル | トップページ | 行って来ました〜 »

2010年9月19日 (日)

イェーイ

金曜日ご来店ありがとうございました〜 私としては、みんなと飲めて話しが出来て〜の感じがベストです。金曜日の夜楽しく過ごせました! いつもの二人 何かと言えは、イェーの掛け声で乾杯!酔ってくるといつもです。でも、楽しい酒はいいですね!また 是非イェーイで盛り上がりましょうconfident 明日は日帰り旅行行きます。ミッシェルお休みさせて頂きます。

|

« BARミッシェル | トップページ | 行って来ました〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BARミッシェル | トップページ | 行って来ました〜 »