« 飲み放題 | トップページ | あゆちゃん »

2010年9月 3日 (金)

見てくれて、感謝

こんな、ブログなのに〜 見てくれてありがとうconfident 今日はこんな天気 誰も来ません! これから、冬 吹雪 しかし、気長に開けますよ〜 金曜日だけは厳しい!綺麗なお姉さんいる訳もなく、美味しい料理もありません!56歳のおばさんが(新種の動物)が、皆さんを待っているだけです。この新種の動物は、ブルドックあつしから、言われました。あまりにも、ピッタリ、しっくり来ます。自分で言うのも、なんですが〜 まあ、女でも男でもない!という事です。で!飲み放題でもしないと、誰も来ませんね〜 今日は日中も暇で、薄木のノンタンと、多田君ロドーリュに行きました。しかし、多田君はいませんでした〜
店早く閉めてすいません!コーヒー、ケーキ美味しかったよ〜 リュウマ君大阪ですか〜 FACTですか?ハマリましたね〜 私もカズキに会いたいです。東京じゃなく、何故大阪?今度ゆっくり話し聞かせて下さい。飲み放題是非来て下さい!よろしく ヤス君も、仕事忙しいね!ストレス発散して、車で寝て 帰るのはどうでしょうか!待ってます。阿部君 JR若者連れて来て下さい。待ってま〜す。今日は CD いい音で聞いてます。スピーカーデカイと、いい感じです。若い時 ロック喫茶、ロックバー、ジャズ喫茶が忘れられない!私がやりたいのは、飲み放題でなく、これなんです。話し必要なし、一杯のコーヒーで3、4時間は当たり前!ただ、いい音楽を聴く事です。私はやるつもりです。年金もらったら!客来ても、来なくても!お金じゃなく、好きな音いい音を提供したい!しかし、ネタ無くなりました。でも、昔の音より 新しい音聞きたいです。高砂から、教えてもらいます。お〜 小林君来ました〜!高砂も来ました。12時 只今終了しました。そう 初めての人も来てくれました〜 嬉しい! まあ 気長にやります。あの二人はまた、ブルドック 行ったかな!? また来週、また 書きますね〜

|

« 飲み放題 | トップページ | あゆちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

『新種の動物』と聞くと、ツボなのでいつも笑ってしまいますcoldsweats01

私も人間と言うより自分は異星人だと思っているので、親近感が湧きますdelicious(勝手に)


音楽中心!いいですねcoldsweats01heart01

私の音楽の趣味はちょっと変わっていたりするため、一般的な流行曲とか全く知らないので…‥ミッシェルが、酒田では誰も知らないような色んな音楽がいつも流れているような、ひそかなブームの発信地みたいな場所になったら楽しそうですね♪

投稿: 歩 | 2010年9月 4日 (土) 09時11分

おばちゃん!昨日もありがとうございました~(*´∀`)
ゆっくり話せて良かった♪人前で泣いたのなんて随分久し振りでした。笑
多田さんに会えなかったのは残念だったけど、美味しいスイーツに珈琲に、おばちゃんの濃いお話。
とっても幸せな一日でしたよ~★

投稿: 薄木 | 2010年9月 4日 (土) 16時07分

大阪には来日した"Bullet For My Valentine"と"Bring me the horizon"観に行きました

なんで大阪かって言うと、単純に東京公演は休み合わなかったからです(^^;;

投稿: りゅーま | 2010年9月 8日 (水) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飲み放題 | トップページ | あゆちゃん »