« 9月17日18日は! | トップページ | BARミッシェル »

2010年9月16日 (木)

パワースポット

福島県相馬市の円明院 ちょっと、不安 お寺の名前違うかも!聞いた話しですが!その寺は天台宗のお寺で、今話題のパワースポットだそうです。私の知り合いは4回目で、感じ取る事が出来たと、興奮してまして!そのお寺に入るには、一人1000円以上お布施をして、1時間30分 和尚さんの法話を聞き、それから その場所で、それぞれ ビニールシートを敷き パワーを頂くみたいです。塩と水を持って行き、それにも パワーを頂き 家に帰ってから、お祓いに使ったりする! どんな風に感じるか、何回行っても何も感じない人もいるようです。 私の知り合いは、太陽をデジカメで撮ると赤い球が太陽の周りに写ってる!私も見せてもらいました。その場所にロープが張られてるみたいなんですが、風もないのに、揺れるらしい!物凄いパワーがあるらしく、UFOが見えたり、宝くじが当たったり、病気が治ったり、まあ 信じる者は救われる〜ですね!いくらでも、お願いしていいそうで!私は行ったら何お願いしようかな〜 でも、もう一人の友達は、胡散臭かった!と言ってました〜 さて、皆さんはどうですか? 天台宗というのが、引っ掛かる!今の世の中 日本の宗教は葬祭仏教です。お仕事の一つ、商売に結び付けてる事が、気にいらない!残念!しかし、それが本当なら見たいけど、そこに行ったら願いが叶う!?叶う人もいるかもって! みんな、煩悩のだらけ〜 曹洞宗は霊も否定します。もうごちゃごちゃです。信じる者、信じない者 でも、その場所で不思議な事を体験したら、願いが叶ったら信じるのでしょう!マスコミはシャットアウトみたいです。近く行った時行ってみようかな〜 願いは息子の事ですわ〜土日で時間きまってるみたいです。

|

« 9月17日18日は! | トップページ | BARミッシェル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

気になるcoldsweats01!!行ってみたいです!!オバチャンが訪れた際には体験記、お待ちしていますheart01

投稿: 歩 | 2010年9月17日 (金) 06時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月17日18日は! | トップページ | BARミッシェル »