« 見てくれて、感謝 | トップページ | 人生楽しまないと »

2010年9月 4日 (土)

あゆちゃん

あゆちゃん、いつもチェックしてくれて、ありがとう〜 あんまり、音楽前に打ち出すのは、駄目なんだよ〜 みんな、好きな音楽違うからね〜 当店は、私の独断と偏見でやります。それは、BAR FLAVORで経験済みなんです。金曜日の隠れ家で、みんなの口にのぼれば、嬉しいです。一番いいのは、馬鹿話しが一番いいかもね〜
60歳過ぎたら、日中 ロック ジャズ 喫茶やりたいな〜 著作権あるので、そこを良く考えて有線放送か、著作権に引っ掛からない放送で、やるつもりです。まあ 生きてればだけどね〜 あゆちゃんも、遊び来てね!待ってま〜す。

|

« 見てくれて、感謝 | トップページ | 人生楽しまないと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

単刀直入にタイトルで名指しされたのでドキドキしましたcoldsweats01笑

馬鹿話もいいですねdelicious♪見えないかも知れないけど、私は下らない話とか、人一倍大好きですcoldsweats01heart01
遊びに行ったら是非是非色んな馬鹿話、聞かせて下さいcoldsweats01coldsweats01coldsweats01


オバチャンが60代になって、そういう店やったら、これまた渋さがあって凄くカッコイイ感じがしますdelicious
オバアチャンになっても、葉巻(←煙草は駄目でしたねcoldsweats01sweat02)燻らせたりしてジャズとかが流れる中、カウンターに座ってたら、かなりサマになりそうですよwinkそんなオバアチャン多分酒田にいないと思いますしcoldsweats01heart01

長生きしてこれからも皆のアイドル(笑)でいてくださいdelicious

投稿: 歩 | 2010年9月 4日 (土) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見てくれて、感謝 | トップページ | 人生楽しまないと »