« 行って来ました〜 | トップページ | 9/24,9/25営業します »

2010年9月23日 (木)

酔っ払ってます

只今12時50 そろそろ、寝ないとね〜 角ロック ダブルで3杯目です。来てます〜 時間の感覚無くなって来た!これぞ 酔っ払ってる証拠です。明日墓参りなのに、雨だな〜 朝早く行って!また 温泉です。只今検討中 10月 目一杯ライブ入った〜 やっぱ辞めないほうが、いいのかな〜 まあ いつも、やりたい方募集です。私は辞めたいのです。お金なくても自由になりたいんです。好きな事仕事にしちゃあ、いけません! 楽しく 趣味が一番です。しかし、タバコ吸いたいです! タバコ辞めて酒増えた〜 前はほとんど、飲んでない!駄目だね〜 会いたい人沢山います。名前は秘密〜 酒は麻痺して来ます〜 家で飲むとだらし無くなるね〜 いくらでも、飲める状態になる!やっぱ 酔っ払いたい時は、ロックが一番ですconfident 酔わない酒なら、飲まないほうがいい〜 カクテルなんかは、ジュースです。あ〜 1時過ぎました〜 明日は、大雨 給料日前 ミッシェルはお休みです。また少し 模様変えしました〜 飲みたい訳も、少しあります。悩み大き人生しかしながら、考えたって!悩んだって!仕方ないんですよ〜 LET IT BE です!酒は忘れさせてくれる、一瞬だけ!高砂〜 ブルドックDJパーティーはどうだった〜 また 記憶なくしてるか〜 今日はクッタカまわしてるらしい!とにかく、ロックは旨いです!明日は温泉 また書くので、見てね〜 もう一杯飲んで寝ます。おやすみmoon3

|

« 行って来ました〜 | トップページ | 9/24,9/25営業します »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398555/36879437

この記事へのトラックバック一覧です: 酔っ払ってます:

« 行って来ました〜 | トップページ | 9/24,9/25営業します »