« 9/24,9/25営業します | トップページ | 10月1日 »

2010年9月24日 (金)

湯野浜龍の湯

近場でリッチな気分を味わいたい方!湯野浜温泉龍の湯へ、昨日は雨だし月曜日 秋田に行って来たばかりだったので!今日は近場にしました。お墓参りもすませ、加茂のラーメン屋の話しを聞き行って来ました〜 なんと名前忘れてしまいましたsweat02 八乙女旅館の隣です。地獄ラーメン3段階を横目に見ながら、結局みそラーメン!残念ながら普通でありましたsmile 3500円 ラーメン30分で全て食べたら、タダ!やってました。どのくらいの、量かな〜confident 見てみたいです。挑戦者の書いた物が貼ってありました〜 隣のおっちゃん、食べてたのを見て唖然! 特大のチャーシュー 鉄板の上に、肉の固まり チャーシューが、ど〜ん!ステーキの様に食べていました。1200円って書いてありました〜 この店は、ビックが 売りか〜と話ししながら、湯野浜へ!龍の湯は ガンガン 売り出してる感じがします。私はじゃら〜ん の半額を使い 600円の入湯料 300円で、入って来ました〜 お風呂の種類沢山あって!高級な感じで良かったです。しかしながら 秘湯ファンの私は、秋田つるの湯が忘れられない!やっぱ 秘湯が一番ですわ〜 1時間30分入り なんか湯野浜にこ洒落た 雑貨とスィーツの小さな店 発見 覗いて来ました。プリンは4種類 シホンケーキは予約らしい!バック 革製品並んでいました。私はプリンのみ購入!お味は う〜ん 普通でしたsweat02家着いたのが、2時 お客様から電話あり、店開けました〜 結局 コーヒー飲みながら、お喋りしてました〜 また 日曜日山形行きます。ガソリン代 ハンパねぇ〜 しかし、10月は仕事入っているので、思いっきり 遊びま〜す。

|

« 9/24,9/25営業します | トップページ | 10月1日 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9/24,9/25営業します | トップページ | 10月1日 »