« BARミッシェル | トップページ | BARミッシェル »

2010年9月10日 (金)

DJブース完成

暇なのでDJブース作りました。一つの店で昼夜違うのを、一番楽しんでいるのは、自分です。凄くいい感じになりました〜 雑誌のインテリア特集に載ってる感じ!自己満です。60歳目指してDJやろうかな〜 オールジャンルでやりたい!ちょいやる気になってきた!また ハマルか〜 イベントでもやらないと、人集まらない!田舎!惜しいな〜 合コンは、みんな気合い入れて来るけどね〜 音楽好きも一握り、それもジャンル違う!店定着するには、10年かかる!やっと この小さい町でも、知ってる〜って感じになるまで、10年!その間 みんな結婚し家庭作り、歳とり遊ばなくなる!長く店やるのは、大変です。私は根っから、遊ぶの好きです。飽きっぽい、新しい事やりたくなります。酒田にこんな店ないね〜 お洒落だ〜っていう店になりたい!まあBAR ミッシェル 10年となると、私は66歳のババアになる、しかし やったるで〜私が若い時通ってた、ROCK BAR、喫茶 JAZZ BAR、喫茶の憧れはまだ捨ててない!老後の楽しみです。 まだ、店少し手直しします。明日も夜やる事しましたが、日中は雨みたいだな〜 明日は夜だけやって!温泉行くか〜 人生楽しまないと!

|

« BARミッシェル | トップページ | BARミッシェル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かなり遅れてのコメント…すみません!!

夜、酒田に行くのがなかなか大変で、未だに行けてません(汗)
一人で飲みに行っても大丈夫でしょうか??個人的におばちゃんのディープな話が聞きたいので!!

近々顔出します(*´∇`*)/

投稿: みやの ようこ | 2010年9月12日 (日) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BARミッシェル | トップページ | BARミッシェル »