« イェーイ | トップページ | 酔っ払ってます »

2010年9月21日 (火)

行って来ました〜

遂に乳頭温泉行って来ました〜 何年も前から、行きたい!でもなかなか、行く機会なく 今年こそと思いつつ、また 秋!予定たてると、必ず雨!そして、今日も雨 どうしょうdespair でも、これで諦めたら 今年は駄目だ〜
いや〜 行ってしまえ〜 どんな雨でも行くぞ〜 なんと、毎週青沢越えsmile いつも、お茶 コーヒーお菓子持参です。お昼は冷やしラーメン食べました。お金は使わない!いつの間にか、雨も晴れた〜 角館から田沢湖そこから、北へ 山登る 奧に奧に!道幅が狭い〜 入口から40分 やっと着いた!ワクワクする〜 憧れの秘湯です。茅葺きの屋根 情緒溢れる!山がせまり 別世界だ〜 鶴の湯 500円連休の為 人が沢山!お湯がいい 青い乳白色 温い!丁度いい〜 何時間でも入っていたいです。今のところ、ベストワンです。建物 自然 温泉 すべて、いい! ずっと居たかった〜 秋田はいい温泉だらけです。これで 人いなかったら、最高だな〜 みんな県外ナンバーでした。田沢湖に遊びに行ったら、必ず行くべきです。オススメですconfident お風呂の後は、ゆっくり椅子に座り 山の水を飲み、しみじみ この温泉の素晴らしさを楽しみました。車で帰り道は別の道を通る事にしました。なんと山を下りた、途端 激しい雨!温泉に入った時は太陽顔出しました!これは、ラッキーでした〜confident 家に着いたの18時30分 お土産の地酒を飲み、またまた 酔っ払いました〜 日本中の温泉入る!これは老後の目標です。今年も この10月から11月始めで、終わりです。10月は忙しいので、空きは必ず行きます!遊ばないと〜

|

« イェーイ | トップページ | 酔っ払ってます »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イェーイ | トップページ | 酔っ払ってます »