« DJブース完成 | トップページ | 温泉日記 »

2010年9月12日 (日)

BARミッシェル

金曜日は暇でしたが〜 土曜日満席 御礼 ありがとうございました〜 忙しく、ゆっくり話し出来なかったけど!楽しかった 高砂 最高〜 あんたは面白い!トオルは可哀相だった〜 酒は飲まないほうが、いい!ジュースで、盛り上がろうconfident 宮野さん、一人で全然大丈夫だよ!女の子一人で来れる店にします。金曜日 暇なので、二人で語りましょう!18日土曜日は貸し切りなので、17日金曜日は通常通りやります。ブログでチェックしてね!もちろん、ソフトドリンクで大丈夫です! 値段決まってない店で、みんな!呆れるsweat02 時価!食べ物はその日、その日で違うので〜 この前は餃子、焼鳥風 なるべく、安くするね〜 よろしくお願いします。また みんな来てね〜

|

« DJブース完成 | トップページ | 温泉日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コーヒー、美味い!また酒田来たら行きます〜。

投稿: ケント | 2010年9月16日 (木) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DJブース完成 | トップページ | 温泉日記 »