« BARミッシェル | トップページ | 喫茶ミッシェル »

2010年9月12日 (日)

温泉日記

今日12日 昨日からの大雨にも 関わらず、近場 またしても 秋田湯沢 大湯温泉へまずは、いつもの青沢越え お昼目指して、横手市十文字町 中華そば!昔ながらの懐かしい味がしました。酒田ラーメンを食べてる私にとっては、まあまあという感じでした。ラーメンと言うより中華そばが、ピッタリです。十文字は中華そば屋だらけです。三角そばやが、有名みたいだが、今日はじゃら〜んの割引券を使い、十文字道の駅で食べました。この頃 お客さんが、夕日ラーメン食べて来た〜って言う人が、沢山います。私は夕日ラーメンは甘め!夕日ラーメンの塩が大好きです。遊佐のめんや、三瀬の琴平荘が大好きです。吹雪でも行く冬の楽しみです。そして、小安峽 地獄谷渓谷行きはよいよい帰りは怖いwobbly 渓谷 深い谷底に下り 帰りの階段メチャきつい〜 膝 笑ってます。その小安峽通りこし、奧小安峽 阿部旅館 日本秘湯を守る会 入湯料400円 玄関に志村ケンの写真あり、奧にも芸能人の写真が沢山!早速 風呂へ最高です。内風呂 露天風呂 川添の露天風呂 3つ 木造の寂れた感じ、露天風呂周りは、緑一面 白い湯気が山肌から、もくもくと立ち上る!温めの湯が最高 ゆっくりつかる!辞められないconfident 温泉万歳天然サウナ 中は熱くないので、長時間入れる、汗がじわり、じわりと出る。凄く良かった〜 ここは、また来たいと思った〜 川が温泉!男性は川につかる事も出来るようです。帰り道はあちこち産直を眺め、買い物をして家路に着きました。今日は飲んで、早めに寝ます! みんなも行ってみてね〜

|

« BARミッシェル | トップページ | 喫茶ミッシェル »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BARミッシェル | トップページ | 喫茶ミッシェル »