« 温泉日記 | トップページ | 9月17日18日は! »

2010年9月16日 (木)

喫茶ミッシェル

ミッシェルは、平成6年6月6日 オープンしまして、喫茶は12年前始め 途中辞めちゃいましたが、また2年くらい前から再開しました。今日も埼玉から帰って来た、ケントも寄ってくれました。ありがとうconfident 帰って来て、酒田はいい〜 ゆっくりする。しかしながら、何処も、行くとこないし〜 働き口もない!帰って来たくても、帰れない町です。まあ 何処の町でも同じだと思います。後は自分の気持ち次第!面白くするのは、気持ち次第だけど、働き口はどうにも ならないね〜 せめて、休みの日は一人でミッシェルでコーヒーを!一人で来て、おばちゃんと話しして〜 そこに、また一人来て話しが広がっていく!まあ 絡みたくない人もいますが〜 色々な人の話しを聞く事は、なかなか いいですよ〜 そこで、また 合わない場合もあるけどね! ミッシェルにくれば、楽しい時間 提供します。また ケント 冬帰って来てね〜 酒田はいいよ!今度は酒飲もうの〜
みんな、平日休みでお暇な方、こんな おばちゃんですが、語り合いましょう! もちろん、一人でゆっくりしたい方も、どうぞ〜 後何年後かには、ロック喫茶やります〜 絶対やるよ〜 金曜日の夜はナイトカフェもやってるし〜 夜 お茶しに来て下さい。

|

« 温泉日記 | トップページ | 9月17日18日は! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありがとう!また行きます!
日記もちょくちょく、読ませてもらいますの〜。

投稿: ケント | 2010年9月18日 (土) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 温泉日記 | トップページ | 9月17日18日は! »