« 大変申し訳ありません | トップページ | BAR ミッシェル »

2010年8月31日 (火)

不定休です

いつもありがとうございます。先週は久々のライブ!それも、土曜日3バンド 日曜日は朝10時から夜11時 8バンドであります。そして昨日はミッシェルで、合コンでした〜 こんな感じなので、休みは いつも 不定休ですsweat02 朝 9時30山形へ!今日は蔵王温泉へ 大露天風呂が超有名 私も一度行きましたが、最高の温泉です。 体を洗う場所はありません!正統派 露天風呂です。男風呂 裸丸見えです。注意 水色乳白色 硫黄の臭い強く、でも温泉って感じ 野趣溢れる 素晴らしい露天風呂です。是非一度行ってみて下さい。今日はそこには、行かず 新左ェ門の湯に入って来ました。ここは、蕎麦 お土産売店、風呂 入浴料金は700円 少し高かった〜 内風呂 露天風呂2つ ゴエモン風呂3つ 熱めでキレがあり、気持ち良かったです。露天風呂はやはり、水色乳白色 大露天風呂と同じでした。ぬるぬる、美肌の湯です。でも、やはり大露天風呂のほうが、格段いいです。蔵王の夏は 竜岩祭 漢字間違っていたら、すいません!音楽祭もあります。私は行った事ありませんが!是非 ダブルで行ってみて下さい。それから、駅前 国際ホテルで食べ放題 食いまくって来ました〜 また太る〜 どれも、美味しく 品数も多く、お腹ぱんぱんでした。ケーキも美味しいです。1100円 奮発しました〜 夜はサラっと飲んで終わりました。休みでも、家にいる事はありません!家にいれば、必ず仕事あるので〜 今日は不安定な天気で、ゲリラ豪雨がありましたが、雨は全く気にせず 楽しんで来ました。もう一つ、うちの娘の大好きな店、天童 腰掛け庵 この店はわらび餅で、超有名 中では喫茶も出来ます。値段は小さい箱で、600円 高いです。でも とろける美味しさです。中で食べると450円だったはず!せっかく 行ったのに、夏休みで閉まっていました。娘はがっかり!落ち込みました〜 そんなに、好きか〜 今日から
ワラビ〜とあだ名付けてやりました。とにかく、一度食べて見て下さい。目印は出羽桜美術館の近く マニアックな場所なので、よく調べて行って下さい。
そんな一日 遊ぶ事は楽しい、私は一人でも、行っちゃいます。まあ 根っからのヒッピーなので!CampingCarが欲しいです。こんな、日記付き合って頂き 感謝です。さて9月 何処行こうかな〜

|

« 大変申し訳ありません | トップページ | BAR ミッシェル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大変申し訳ありません | トップページ | BAR ミッシェル »