« 不定休です | トップページ | 飲み放題 »

2010年8月31日 (火)

BAR ミッシェル

なかなか、金曜日のみの、BAR 営業は難しい!食べ物も換気扇一つでは、何も作れない!そこで、第2第4 金曜日 飲み放題営業考えています。皆さんいかがですか?椅子の数もあるので、予約受けようかと!DJも考えましたが、爆音は無理!話しも出来、音楽も 邪魔にならないくらいで!かつ安く飲める。そんな店にしたい!ただし、一人で作る為にカウンターまで、注目 お願いする形にする事!まだ まだ 検討してみます。最終的に決まったら、アップしますね!みんなに聞いて、相談してみます。うるさいのが、嫌で私と語りたい方は第1第3 金曜日来て下さい。土曜日はバンドやらないと〜 私の一週間は、あまりにも 色々し過ぎかも知れませんが、結構暇です。日中も喫茶やってます。よろしくお願いします。 いいアイデア有りましたら、コメント下さい。しかし、飲みすぎは駄目ですよ〜 若者よ若いうち 遊ばないと!

|

« 不定休です | トップページ | 飲み放題 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

色々試してみようという心意気、好きですdeliciousheart01

まだ何日からになるかわからないのですが、一応今月から私は復職予定なので、行けたら仕事終わってから行ったりもしたいですwobblyでも汗だくの作業着姿で行くことになるので、迷っていますdelicioussweat02

投稿: 歩 | 2010年9月 1日 (水) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不定休です | トップページ | 飲み放題 »