« 山形自動車道 | トップページ | 大変申し訳ありません »

2010年8月27日 (金)

暇でした〜

今日は暇でした〜 まだまだ、宣伝不足ですね〜 気長にやっていきます。でかいスピーカー設置しました。いい音作りたい!今日は久々CD聴いてました。また、これもいいです。イベント沢山組んで、やりたいです!皆さん参加して下さいね!ちょい、スピーカーの大きさ違ってしまったけど!いい感じになりましたよ〜 土日はライブ、月曜日は合コンです。月曜日日中はいつもどうり、古着 喫茶やりますが、合コンの為 6時で辞めます。よろしくお願いします。いつになったら、涼しくなるのか!?でも、日短くなって来ましたね〜 6時過ぎは、暗くなりました。秋はもうすぐです。今夜はスクリュードライバー飲んでしまい、ちょい 酔っ払いました。音が良くて、一人で酒飲んでると、いい感じになります。お酒飲むと、タバコ あんなに吸っていたのに!全く吸ってない自分に、驚きますが〜 時々思い出して、吸いたくなります。でも、もう大丈夫!もう 完全に辞めちゃいました。我が家は、誰も吸う人いなくなりましたが、東京にいるタケシは、死ぬほど吸ってるな〜 まあ ちゃんと、自分で稼いで吸え〜って感じです。家庭の事ですいませんsweat02 ただ今 喧嘩中であります。まあ こんな、下らないブログでごめんなさい!今ゆうじ君は東京にライブ出発して行ったよ〜 あゆちゃん!明日は東京でライブ アメリカ2バンドと、タイバン そして我が家の3番目、問題児もライブでる!東京へ私も行きたいです。やっぱ酔っ払ったかな〜 冷蔵庫ヤカマシイ!これは、ミッシェルに喫茶来る人しか、分かりません!いつも蹴飛ばしています。もう一杯 飲むとしよう。高砂 明日は飲みか〜 おばあちゃんも、意識不明になるくらい、飲みたいです。自分も酔っ払いたいので、セルフで安い酒飲み放題で!企画どうでしょう!高砂君 どうせ、おばあちゃん! めんどくせえ〜んだろうと、言うにきまってる。そうです!その通りです。高砂、とおる サラ回してくれ〜 でも、勉強しないとね〜 でも、いつか やってね! 今日は池田さん、会社の帰り寄ってくれて、ありがとうございます。また 来て下さいね〜 では、今夜はこのへんで!

|

« 山形自動車道 | トップページ | 大変申し訳ありません »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様ですshinedeliciousshine

私もいつか、ユウジ君の東京ライヴについて行けたら行きたいですpapercoldsweats01

こっそり追っ掛けて行って、ジャニーズみたいな蛍光の名前入りウチワでも振って応援しようかな!!!!!(冗談です)

ライヴ成功に終わるといいですね♪shine

またミッシェル近々行けたら遊びに行きますpaper
妹も是非行きたいと言っていたので、連れて行くか、もしくは妹が1人で行くかも知れませんcoldsweats01

投稿: 歩 | 2010年8月28日 (土) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山形自動車道 | トップページ | 大変申し訳ありません »