« また一つ思い出 | トップページ | 暇でした〜 »

2010年8月26日 (木)

山形自動車道

皆さん ストレス発散してますか?私の解消法は、遠くへ行く事!山形自動車道が無料になってから、何度使った事か〜 車も軽自動車、スピードも大した出ないし、出す気もない!ただ走る 一番好きなのは、本当は下道をたらたら、走る 通った事ない道は、大好物!音楽もかけず、考えたり、何も考えなかったり!環境破壊です。今 一番やっていけない事です。一人で、車で出かける事が、現実逃避です。何処か遠くへ行きたいのです。無駄にガソリンと労力使うわけです。でも、私にとって、解放です。今日は山形美術館で、親鸞展を見て来ました。なんと木村屋 多田君と遭遇してしまいました。とんぼ返りでしたが、今日も充実した一日でした。夜スタジオを閉めた帰り、ブルドックでジンジャエールを一杯飲んで、帰って来ました〜 アツシの顔見ると、ゆっくりします。あの熊みたいな顔、癒し系です。 明日はお昼から、開けます。暇かな〜 また 読書でもします。

|

« また一つ思い出 | トップページ | 暇でした〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また一つ思い出 | トップページ | 暇でした〜 »