« MICHELL | トップページ | BAR MICHELL »

2010年8月11日 (水)

ミッシェル

ミッシェルは今年6月で16周年を迎えました。みんな大人になったな〜って!感じです。そして、私も歳をとりました〜 しかし、まだまだ店は続けていきたいです。この度 BARをやる事にもなり、まずは、注意点として、営業は金曜日の夜 または、FLAVORライブのない土曜日
やります。時間は7時30分から12時まで!その為ブログでお知らせする形になりますので、よろしくお願いします。花火大会の日から始めましたが、満席で驚きました。ありがとうございました。これからも、酒田にない店の形を作っていきたいと、思っています。お酒 そしてお茶で週末楽しい時間を提供出来ればと、思っています。ブルドックのアツシ君のブログのように、いい感じには出来ませんが、私なりに頑張りますので、よろしくお願いします。そしてブルドックも、よろしくお願いしますconfident
もちろん日中は、古着 喫茶やってます。先月から新品60着ですが、毎月入って来ますので、遊びに来て下さい。ハンドメイド私の作品で、パワーストーンのアクセサリー販売しています。是非 見て下さい。では、毎日 連絡事項のようになりますが、チェックして頂ければ、有り難いです。よろしく

|

« MICHELL | トップページ | BAR MICHELL »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MICHELL | トップページ | BAR MICHELL »