« BAR MICHELL | トップページ | 山形自動車道 »

2010年8月25日 (水)

また一つ思い出

山形旅日記 五木寛之サイン会行って来ました〜 サインもらえる人限られるとの事!これはヤバイ せっかく来たからには、絶対もらいたい!そこで、一時間前から並びました〜 五木寛之って 誰?と言う人もいますよね〜 作家、作詞家まあ 78歳なので、分からないかも!そして、遂に登場 78歳には見えない! 考えていたより、小柄でした。いつもの白のスーツ、とにかく姿勢がいい!やはり、年寄りに見えるかは、姿勢だな〜と思った!30分のトークが終わり、遂にサイン!久々心臓の音がしっかり、聞こえた〜 ドキドキ 何十年ぶりだろうか!親鸞 上下にサインを頂きました。声もかけました、思ったより小さい手でした。しっかり握手する事が出来ました〜 感激 涙が出そうでした。来て良かった〜 この旅女三人でしたが、あゆみちゃんから その様子写真撮ってもらいました。嬉しかった〜 あゆちゃん、ありがとうconfident こんな事は他人には、何も面白くなく申し訳ありませんdespair では、冷やしラーメンについて!山形元祖冷やしラーメン 約 15分並び 七日町 栄屋本店です。私は2回目 しかし、元祖栄屋は初めてです。二人は冷やしラーメン 初体験でした。二人は普通の冷やしラーメン 750円一人は激辛に挑戦!冷やしラーメン 氷浮いていました!キンキンに冷たいと期待してましたが、ぬるかった〜 麺は冷やしラーメン用なんでしょう!初めての食感でした。スープは和風味 麺と一緒だと、味にパンチなし しかし、スープだけ飲むと美味しい!これは、麺にスープ絡んでないと思いました。激辛はスープが真っ赤になり、辛かった〜 人のスープ味見しちゃいました〜 辛いの好きな人 チャレンジしてみて下さい。旅は楽しい!死ぬまで、日本中廻るぞ〜

|

« BAR MICHELL | トップページ | 山形自動車道 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

写真喜んでもらえて光栄です!deliciousshine 激辛ラーメン、出来ればスープまで飲み干したかったけど、舌が限界でした…shocksweat02

ドライブ中も、沢山面白いお話聞けて楽しかったですcoldsweats01♪また何かあったら是非誘って下さい!またカメラマンもやりますので(笑)delicious

連れて行ってもらえて嬉しかったですheart01
ありがとうございましたdeliciousshine

投稿: 歩 | 2010年8月26日 (木) 19時16分

あゆに続いて…
おばちゃん、金曜日は本当にありがとうございましたー★

おばちゃんのすべらない話、山形ガイド、あとは五木さんについて目をキラキラさせながらお話して下さって、私まで胸が熱くなっちゃいました(笑)
またいつでも声かけて下さいね★

投稿: う。 | 2010年8月26日 (木) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BAR MICHELL | トップページ | 山形自動車道 »