トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月31日 (火)

BAR ミッシェル

なかなか、金曜日のみの、BAR 営業は難しい!食べ物も換気扇一つでは、何も作れない!そこで、第2第4 金曜日 飲み放題営業考えています。皆さんいかがですか?椅子の数もあるので、予約受けようかと!DJも考えましたが、爆音は無理!話しも出来、音楽も 邪魔にならないくらいで!かつ安く飲める。そんな店にしたい!ただし、一人で作る為にカウンターまで、注目 お願いする形にする事!まだ まだ 検討してみます。最終的に決まったら、アップしますね!みんなに聞いて、相談してみます。うるさいのが、嫌で私と語りたい方は第1第3 金曜日来て下さい。土曜日はバンドやらないと〜 私の一週間は、あまりにも 色々し過ぎかも知れませんが、結構暇です。日中も喫茶やってます。よろしくお願いします。 いいアイデア有りましたら、コメント下さい。しかし、飲みすぎは駄目ですよ〜 若者よ若いうち 遊ばないと!

| | コメント (1)

不定休です

いつもありがとうございます。先週は久々のライブ!それも、土曜日3バンド 日曜日は朝10時から夜11時 8バンドであります。そして昨日はミッシェルで、合コンでした〜 こんな感じなので、休みは いつも 不定休ですsweat02 朝 9時30山形へ!今日は蔵王温泉へ 大露天風呂が超有名 私も一度行きましたが、最高の温泉です。 体を洗う場所はありません!正統派 露天風呂です。男風呂 裸丸見えです。注意 水色乳白色 硫黄の臭い強く、でも温泉って感じ 野趣溢れる 素晴らしい露天風呂です。是非一度行ってみて下さい。今日はそこには、行かず 新左ェ門の湯に入って来ました。ここは、蕎麦 お土産売店、風呂 入浴料金は700円 少し高かった〜 内風呂 露天風呂2つ ゴエモン風呂3つ 熱めでキレがあり、気持ち良かったです。露天風呂はやはり、水色乳白色 大露天風呂と同じでした。ぬるぬる、美肌の湯です。でも、やはり大露天風呂のほうが、格段いいです。蔵王の夏は 竜岩祭 漢字間違っていたら、すいません!音楽祭もあります。私は行った事ありませんが!是非 ダブルで行ってみて下さい。それから、駅前 国際ホテルで食べ放題 食いまくって来ました〜 また太る〜 どれも、美味しく 品数も多く、お腹ぱんぱんでした。ケーキも美味しいです。1100円 奮発しました〜 夜はサラっと飲んで終わりました。休みでも、家にいる事はありません!家にいれば、必ず仕事あるので〜 今日は不安定な天気で、ゲリラ豪雨がありましたが、雨は全く気にせず 楽しんで来ました。もう一つ、うちの娘の大好きな店、天童 腰掛け庵 この店はわらび餅で、超有名 中では喫茶も出来ます。値段は小さい箱で、600円 高いです。でも とろける美味しさです。中で食べると450円だったはず!せっかく 行ったのに、夏休みで閉まっていました。娘はがっかり!落ち込みました〜 そんなに、好きか〜 今日から
ワラビ〜とあだ名付けてやりました。とにかく、一度食べて見て下さい。目印は出羽桜美術館の近く マニアックな場所なので、よく調べて行って下さい。
そんな一日 遊ぶ事は楽しい、私は一人でも、行っちゃいます。まあ 根っからのヒッピーなので!CampingCarが欲しいです。こんな、日記付き合って頂き 感謝です。さて9月 何処行こうかな〜

| | コメント (0)

大変申し訳ありません

今日はミッシェル お休み致します。また 夜にでも、書きます。

| | コメント (0)

2010年8月27日 (金)

暇でした〜

今日は暇でした〜 まだまだ、宣伝不足ですね〜 気長にやっていきます。でかいスピーカー設置しました。いい音作りたい!今日は久々CD聴いてました。また、これもいいです。イベント沢山組んで、やりたいです!皆さん参加して下さいね!ちょい、スピーカーの大きさ違ってしまったけど!いい感じになりましたよ〜 土日はライブ、月曜日は合コンです。月曜日日中はいつもどうり、古着 喫茶やりますが、合コンの為 6時で辞めます。よろしくお願いします。いつになったら、涼しくなるのか!?でも、日短くなって来ましたね〜 6時過ぎは、暗くなりました。秋はもうすぐです。今夜はスクリュードライバー飲んでしまい、ちょい 酔っ払いました。音が良くて、一人で酒飲んでると、いい感じになります。お酒飲むと、タバコ あんなに吸っていたのに!全く吸ってない自分に、驚きますが〜 時々思い出して、吸いたくなります。でも、もう大丈夫!もう 完全に辞めちゃいました。我が家は、誰も吸う人いなくなりましたが、東京にいるタケシは、死ぬほど吸ってるな〜 まあ ちゃんと、自分で稼いで吸え〜って感じです。家庭の事ですいませんsweat02 ただ今 喧嘩中であります。まあ こんな、下らないブログでごめんなさい!今ゆうじ君は東京にライブ出発して行ったよ〜 あゆちゃん!明日は東京でライブ アメリカ2バンドと、タイバン そして我が家の3番目、問題児もライブでる!東京へ私も行きたいです。やっぱ酔っ払ったかな〜 冷蔵庫ヤカマシイ!これは、ミッシェルに喫茶来る人しか、分かりません!いつも蹴飛ばしています。もう一杯 飲むとしよう。高砂 明日は飲みか〜 おばあちゃんも、意識不明になるくらい、飲みたいです。自分も酔っ払いたいので、セルフで安い酒飲み放題で!企画どうでしょう!高砂君 どうせ、おばあちゃん! めんどくせえ〜んだろうと、言うにきまってる。そうです!その通りです。高砂、とおる サラ回してくれ〜 でも、勉強しないとね〜 でも、いつか やってね! 今日は池田さん、会社の帰り寄ってくれて、ありがとうございます。また 来て下さいね〜 では、今夜はこのへんで!

| | コメント (1)

2010年8月26日 (木)

山形自動車道

皆さん ストレス発散してますか?私の解消法は、遠くへ行く事!山形自動車道が無料になってから、何度使った事か〜 車も軽自動車、スピードも大した出ないし、出す気もない!ただ走る 一番好きなのは、本当は下道をたらたら、走る 通った事ない道は、大好物!音楽もかけず、考えたり、何も考えなかったり!環境破壊です。今 一番やっていけない事です。一人で、車で出かける事が、現実逃避です。何処か遠くへ行きたいのです。無駄にガソリンと労力使うわけです。でも、私にとって、解放です。今日は山形美術館で、親鸞展を見て来ました。なんと木村屋 多田君と遭遇してしまいました。とんぼ返りでしたが、今日も充実した一日でした。夜スタジオを閉めた帰り、ブルドックでジンジャエールを一杯飲んで、帰って来ました〜 アツシの顔見ると、ゆっくりします。あの熊みたいな顔、癒し系です。 明日はお昼から、開けます。暇かな〜 また 読書でもします。

| | コメント (0)

2010年8月25日 (水)

また一つ思い出

山形旅日記 五木寛之サイン会行って来ました〜 サインもらえる人限られるとの事!これはヤバイ せっかく来たからには、絶対もらいたい!そこで、一時間前から並びました〜 五木寛之って 誰?と言う人もいますよね〜 作家、作詞家まあ 78歳なので、分からないかも!そして、遂に登場 78歳には見えない! 考えていたより、小柄でした。いつもの白のスーツ、とにかく姿勢がいい!やはり、年寄りに見えるかは、姿勢だな〜と思った!30分のトークが終わり、遂にサイン!久々心臓の音がしっかり、聞こえた〜 ドキドキ 何十年ぶりだろうか!親鸞 上下にサインを頂きました。声もかけました、思ったより小さい手でした。しっかり握手する事が出来ました〜 感激 涙が出そうでした。来て良かった〜 この旅女三人でしたが、あゆみちゃんから その様子写真撮ってもらいました。嬉しかった〜 あゆちゃん、ありがとうconfident こんな事は他人には、何も面白くなく申し訳ありませんdespair では、冷やしラーメンについて!山形元祖冷やしラーメン 約 15分並び 七日町 栄屋本店です。私は2回目 しかし、元祖栄屋は初めてです。二人は冷やしラーメン 初体験でした。二人は普通の冷やしラーメン 750円一人は激辛に挑戦!冷やしラーメン 氷浮いていました!キンキンに冷たいと期待してましたが、ぬるかった〜 麺は冷やしラーメン用なんでしょう!初めての食感でした。スープは和風味 麺と一緒だと、味にパンチなし しかし、スープだけ飲むと美味しい!これは、麺にスープ絡んでないと思いました。激辛はスープが真っ赤になり、辛かった〜 人のスープ味見しちゃいました〜 辛いの好きな人 チャレンジしてみて下さい。旅は楽しい!死ぬまで、日本中廻るぞ〜

| | コメント (2)

BAR MICHELL

いつも、ありがとうございますconfident 8月27日金曜日 BAR 開店致します。
28日土曜日はライブの為BARは休みます。金曜日 お待ちしています。FLAVORから、スピーカーもって来て、音響頑張ろうかと!まあ デカイ音は出しませんが〜 徐々にレベルアップしようと、思っています。イベントもやりたいです。気長にやります〜 なんか皆さん希望ありましたら、連絡お願いします。合コンもやってます。参加者募集します。よろしく

| | コメント (0)

2010年8月19日 (木)

旅日記

私の趣味は、温泉です。忙しいし、お金もなく もっぱら 日帰り入浴です。暇さえあれば行ってます。15日は山形自動車道無料を使い、宮城蔵王 遠刈田温泉を目指しました。行く途中に青根温泉がある為 早速入ってしまいました!じゃぽの湯 300円宮城出身の私ですが、お風呂の事をじゃぽと言います。ここの名前は、お風呂のお風呂です。この名前は変だ〜と思いました。山間の静かな温泉です。サウナも露店風呂もありませんでしたが、ぴりっと熱めのお湯でしたが、とても 気持ちがよく長く入ってられるのが、不思議でした。山間が、格子から見え木々が、爽やかでした。さて遠刈田温泉へと、ところが、お腹がすき昼食 夏新蕎麦食べました〜 新蕎麦は、格別!美味しかったです。そこで、さっき温泉に入ったばかりで、すぐには入れず、今回は町並みを見るだけで終わりましたsweat02 残念そこで、白石まで足を延ばし、白石城を見学 もう一つオススメは、蔵王町のたまご屋 プリン、シュウクリームが有名!しかし ソフトクリームがメチャ美味しかっです。同じ道は通らず、南陽市を抜け帰って来ました。今年の夏は、会津若松にも行って来ました。9月は秋田 湯沢、後は乳頭温泉予定してます。キャンピングカーが、欲しいです。毎日旅がしたい!こんな、ブログでいいのでしょうか!おばさんは悩みます。いい温泉あったら、教えて下さいね!

| | コメント (0)

BAR MICHELL

いつも、ありがとうございます。一週間早いですね〜 20日21日 8時から12時 営業致します。そして、明日なんですが、作家五木寛之さんが、山形にやって来ます。私の第二の人生の生き方を教えてくれた、大切な人です。明日日中ミッシェルはお休みさせて頂きます。夜8時迄には、帰って来ますので、もし良かったら来て下さい。お待ちしています。 明日は女三人旅 冷やしラーメンを食べ、久々の山形街中を楽しんで来ます。

| | コメント (0)

2010年8月11日 (水)

ミッシェル

ミッシェルは今年6月で16周年を迎えました。みんな大人になったな〜って!感じです。そして、私も歳をとりました〜 しかし、まだまだ店は続けていきたいです。この度 BARをやる事にもなり、まずは、注意点として、営業は金曜日の夜 または、FLAVORライブのない土曜日
やります。時間は7時30分から12時まで!その為ブログでお知らせする形になりますので、よろしくお願いします。花火大会の日から始めましたが、満席で驚きました。ありがとうございました。これからも、酒田にない店の形を作っていきたいと、思っています。お酒 そしてお茶で週末楽しい時間を提供出来ればと、思っています。ブルドックのアツシ君のブログのように、いい感じには出来ませんが、私なりに頑張りますので、よろしくお願いします。そしてブルドックも、よろしくお願いしますconfident
もちろん日中は、古着 喫茶やってます。先月から新品60着ですが、毎月入って来ますので、遊びに来て下さい。ハンドメイド私の作品で、パワーストーンのアクセサリー販売しています。是非 見て下さい。では、毎日 連絡事項のようになりますが、チェックして頂ければ、有り難いです。よろしく

| | コメント (0)

MICHELL

BAR ミッシェル お盆営業は、13日 14日 夜8時から12時までやります。

| | コメント (0)

トップページ | 2010年9月 »